おはようございます


噴火耳鳴りがしていて

気になっていますが

かなりな耳鳴りの大きさです。







やはり🌋近いのか

何年か前に上高地に行っているのですが

また、行こうか?と

家族と話しているところだったので

気になるには意味がある。

うちのわんこが最近、地面を気にして

ウロウロするのはこんな理由か?



深め揺れてます。







仲間からも

夢見が来てました。

気になるところです。


じわりじわり

フォッサマグナ内揺れていますね。






昨日、知り合いから

避難用家を購入したいけど

どうか?

すぐ売れてしまうから

気にしていると連絡が来ました。


いま、申し込みしても

なかなか古家買えないそうです。


数年前に

いまから土地を買ったら良いよ!

いまならまだ古家あるからね

いまのうちよ!

と、講座の度に言ってきたのですが

そんな時期が来てしまいました。


準備、備蓄

未来のために。。。








マリア