揺れは

いまは溜め込み時期で

動きはすくないですが

気になる場所はゆれています。


アーリオンの予言は

三筋の亀裂は。。。に繋がりそうで気にしてます。




同じような揺れ方しています。



そして

今日の島根の178号線

以前福知山がかなり揺れると

ふだん考えない場所が揺れた夢を

みた方がいました。


地震がきたらまた土砂崩れがあるのでは?

と、ひやひやします。



大きな揺れが起きそうです。



注意しておきたいです。


震度4以上の揺れは

何日後?と

聞いてみたら

7日後と


注意します。


東京上空も千葉、茨城方面から来ていました




気になる雲でしたが

揺れていました。



先程東北もゆれてました。


昨日ででいました。




体感悪いし、耳鳴りひどいから


注意してください。








マリア