今日の娘の夢







親子会話なので

ざっくばらんに会話してますが

最近の気分は

未来に起こる危機を感じていますから

気持ちがあがらないんだなと。

2030年くらいから戦争もあるし

大変になるのかな?と考えてた答えかなと

私が亡くなった後の方が大変なのか

私はキャラ変してしまった後かもしれない。

 

さて

日月神示には

未来の大変を神々が

事前に知らせてくださる書物ですが

今朝この夢のタイミングで

facebookから

日月神示の研究家

黒川柚月さんが

告示しておられたのを見ました。

なので

参加することにしました。


まだお席あるようなので

みなさま、よかったらご参加されませんか?

お一人が気になる方、

私もいますからお声がけください。


このメンバーでは

皆さん高齢化されてますから→失礼!

最後かもとの事

みなさん、研究者ばかりですが。



良かったらぜひ


わたしも、仕事ありますが

終わったらすぐに

向かいます。



みなさま、


未来のために。









マリア