今朝の夢


空から色々見ていました。

日本列島斜め上空より


海辺が火の海でした

コンビナートが燃えているのが

関東圏

そこから東海の名古屋など

海辺に煙が燻っているのが見えていました。

東日本がそんな感じ

他の地区は緑が綺麗な感じ

緑濃い時期でした。


今の私じゃなく

未来の自分が見てる感じで

今朝はナーバスになりました。


今朝、ノストラダムスの絵の顔が見えたので

ザール隊長の記事を見に行ったら

記事が上がってました。



今の日本は地獄の二段目ぞ、また一段下あるぞ、一度はそこまで下がるのぞ、今一苦労あると、くどう申してあることは、そこまで落ちることぞ、地獄に三段目まで落ちたらもう人の住めんところざから悪魔と神ばかりになるのぞ。(昭和十九・八・十八)

食うものがないと申して人民不足申しているが、まだまだ少なくなりて、一時は食う物も飲む物もなくなるぞ。(昭和十九・八・十四)

神は気(け)もない時から知らせておくから、この神示よく読んで居れよ。一握りの米に泣くことあると知らせてあろがな。(昭和十九年・八・二十七)

米があると申して油断するででないぞ、一旦は天地へ引き上げぞ。(昭和十九・八・七)

今に食物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ。今度は共食(ともぐい)となるから、共食ならんから今から心鍛えて食物大切せよ。食物おがむ所へ、食物集まるのじゃぞ。(昭和二十一・十一・十七)

食物
(おしもの)の集団も作らなならんぞ。(昭和二十・十二・十八)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


泉田瑞顕さんの意志を注ぎ

大山で農業を頑張っている友人とは

次ステージを感じています。


私たちは魂を綺麗にして

こころ新たに

食糧夢を向けて

生きるべきですね。

頑張ろうね❗️


今朝仲間からは





わたしもザワザワしていて

揺れを心配しています。


さあ。今日も準備しながら

すすみましょう。


サビアン講座です。頑張ります








マリア