つづきです。


射手座

不自由だった感があったことが

切り替わるタイミング。

人間関係も、仲間やパートナーや

向き合うべき人との距離感が

落ち着くところに収まる感じがあります。

昨秋あたりからクリエイティブなことを

復活させて来た方は、次のステージにはいります。

また、未来見据えて歩き出してください。



山羊座

あなたのやってきた様々な活動が

人のこころを動かしたり、新しいオファーがあったり

集まりあり、提案あり、忙しい日々が

あなたに向かってやってきます。

体調が悪い、気持ちが上がらない、のらない

というような状況だったのなら

落ち着いてきたのを感じるでしょう。

あなたらしい働き方や、人への向き合い方から

自分を二の次にしてきた方もストレスを手放し

あなたらしい生き方に向かい良い切り替わりに

なるでしょう。



水瓶座

なんかが降りてくるタイミング

あれやりたいなぁ→こんなのあるよ

あれ試したいなぁ→ここにあるよ

などの、見えないサポートがあったりして

いまは創造力が掻き立てられて

また、そこに見えないサポートにより

アイデアがわんさか湧いてきます。

自己表現の場や言葉を外に溢れさせていく

時期です。臆さず外にだしてみてくださいね

必ず広がりを見せると思われますよ。



魚座

あなたの世界が広がっていく時期です。

いままでコツコツ重ねてきたことに

結果がでて、貴方の立ち位置がしっかり決まり

次のステージに向かうのです。

今いる場所からなにかが発展する

そんな感覚なので、ワクワクしながら

向き合っていきましょう。

貴方が歩いていた道の先に見えなかった道が

見えて、花が咲き鳥が鳴くような

輝きに満ちた季節が始まるようですね。




さあ

星的にも良い時

あなたの力を最大限ひろげて

輝きの中に入りましょうね❗️


なにかの参考になりますように









マリア