牡羊座

じっと出来ない6月

動きながらヒントが降りてくるかも

そのチャンスを大事にしてください。

今月は仲間との情報交換をしながら

未来を見据えて。家族との時間も楽しんでね。

あなたのいままでが、力として

活かせる、そんな時期にあなたは立っていますよ。



牡牛座

忙しい一年を終え実りを受け取れたでしょうか?

穏やかな時間の中であれこれを

クールダウンさせて見つめ直してください。

これからは忙しくなります。

お金に関する怒涛な時期を乗り越えて

たくさん手にしたものを何に使うか、

利用するか?楽しみですね。



双子座

いくつかの星があなたのお家に遊びに来て

賑やかにキラキラを振り撒いてる。

そんな感じの時期ですね。

貴方の支配星も持ち場に戻り

あなたに力を与えています。だからこそ

別の見方や別の方法、ありかたなど

あえて、探してみるのも新しい自分に

切り替わる道が見つかるかもしれません。



蟹座

昨年から大きく人生を変えてきた流れが

定着してきた今日このごろ。その中から

仲間と培ったことや、始めたことが

調整をされてゆきます。

あなたらしい一年を迎えるための準備が

着々と始まります。

今月後半は新しく武器を携えて

燃える時期に入りますから進んでくださいね!






つづき






マリア