6月9日陰陽の日


セッション、セミナーがあります。

ブースもありますから

自分探ししてみてくださいね。


説明動画です。





この日は、みなさんと

共にやる参加型です。

自分のお星さまを

確認してみてください。


まず、自分を知ることが

大事です。

ぜひよかったら。


人生辛いときありますよね。

なんだか、良い方に考えられないとき

力が沸かないとき

大抵星の流れのせいです。


わたしは朝イチの自分を確認したとき

辛いなあとか

今日はやる気がないなあ

体感悪いなとか

人間だからあります。

そんな時は

星を見ながら、ま、そんなときよね!と

苦しいと考えずにいます。


最近もなんだか、

なにということなく

体調がすっきりしないことが続きました。

月が魚座のわたし。

土星が魚座に来ていますし

まあ、仕方ない仕方ない

そんな乗り越え方をしています。

占星術学んでよかった

と、思う時です。


みなさんも、自分の人生流れを

大まかに知って

仕方ないなあとか

理解したら楽になることも

あるんじゃないかと思います。


そのためにぜひよかったら。


サビアンは人生テーマがわかる

そんな占星術です。

よろしかったら。


出口が見えない自分に

助けになるように

お祈り申します。


いらっしゃる方

ブースや会場でお待ちしてます。


ヒーリングされちゃうから

楽になりますよ。


2日の講座とは内容がちがいます。






マリア