タロットで

地震を観て見た。

七月と前からいってますが

やはり

七月




希望を失う


なんとか乗り越えていかねば!

私も先を思うと若干鬱モード

やはり、大き目は控えている感あります。


あさ雲情報いただきました。



けさ、鶴見の上空だったようです。

ちょっときみ悪いですね。




伊勢湾ゆれていたからかもしれません。


宮城出身の宮世琉弥さんが

見えた方がいて

宮城方面注意してください。




北海道揺れてますが


最近富山湾が揺れ増えていて気になります。



フィジーとかトンガとか

最近ゆれています。



また、小笠原諸島揺れ



近づいている感あります。


みなさま、今のうちに

準備ですね。


私もしばらく、長野と東京行ったり来たりですが

種まき頑張って行こうと思います。


先を考えながら過ごさないと。

。。








マリア