おはようございます。


昨夜遅くまで

スタッフめぐちゃんが

みなさんのホロスコープを

印刷してくれてました。


私は

お昼のお弁当の手配。

お昼は軽食とお茶をご用意してます。

足りないと思う方は

ご自身でご持参くださいませ。


人数絞りたかったのですが

皆さんの切なる想いを感じていたら

結構な人数になってしまいました。。。💦💦💦

計算したりありますから

椅子に座って。。。は無理で

床にヨガマット敷きますから

お座り、胡座なんでもよいので

座っていただきますね。

膝が痛い方はソファーにお座りいただき

大丈夫な方は床に。

タオルや膨らます座布団なんかあれば

ご持参くださいね。^_^


自分の星を読む体験

ぜひ楽しんでくださいね。


申し込んでいる方は

生年月日、生まれ時間、生まれ場所を

お知らせいただくのと

入金お済ませください

まだ数名お知らせいただけてません。


タロット講座の方は

少人数なので

お昼はご持参ください。

飲みものはあります^_^


学ぶは楽しみですよね。


私も今年は教える年と学ぶ年に

なっているようですから

色々やってゆきたいと

思っています。^_^


では、またみなさんと

楽しんでゆきましょう❣️


また、YouTubeの方でも

鑑定始めたいと思います。

詳細はまた。

みなさまのお越しをお待ちしています。



今日のタロットは


解明すること

選択すること。


まさしくすぎて笑いました。

みなさんで

探究し、解明しましょう。


さあ、一日そんな気持ちで。







マリア