今日は こちらが揺れ出していますが



昨夜滋賀の方が雲情報を送ってくださって

いましたが

京都ゆれました。



こちらが揺れたら

東北揺れやすいのですが

やはり揺れていました。

割に深めでしたよ。



房総も揺れていました。


 

満月図は

日本列島内には

LINEが少なかったのですが

やはりまんまな感じ


これからは、やはりこれかも





お米の心配

しなくては


昨日、名古屋の仲間から


私がお渡しした

籾を植えたらこうなったよ

写真をくださいました。




頑張ってる!


バケツ栽培できますからね!みなさんも。


息子からは




今日出荷したブロッコリー🥦の写真が

送られて来ました。


美味しそう!

💯満点をあげたいです!


庭にもネモフィラ植えたそう


収穫の季節が始まります。







マリア