自分に対してモヤモヤする。

そんな時ありますよね。


星変わりの時なんかにも

そんな感情になりますが

若い時はもやもやの理由がわからなかった。


いまはわかる


今のあなたは成長したいのに

    答えが見つからないから


だからモヤモヤするのです。


わたしはそんな時

自分探しをします。

いえ、して来ました。

旅に行き、目の前の景色をみるもよし

ですが、一時的なモヤの解消にしか

ならないと、経験上思います。


そんな時は


      学ぶ


目線を変えてみるは

自分探しに最適だったりします。


いま、みなさんのホロスコープを

スタッフめぐちゃんと

出しながら

みなさんの人生課題を思います。


⚪︎私はなにをしに生まれて来たんだろう?

⚪︎私はなにかし忘れたことがあるのではないかしら

⚪︎私にはどんな運命があるのだろう?


わからないから苦しい


占いやスピリチュアルを否定する方は

たくさんいるでしょう。

スピリチュアルを知らないから

占いはどんなものなのか知らないから

きっと、怪しいとか

思われるのですよね。


道標がある方が

辛い時に救いになると 

体験上感じています。

辛くて辛くて仕方がなかったとき

何度『占い』に救われて来たか。


わたしは

人生の羅針盤として

占いを役立てて欲しいと考えています。


さて

ミニ講座始まります。

まず、自分がなにものか?を多少でも

知ってください。


私は入り口を教えて

深い部分に引き込むような手法は

やりません 笑


あなたがあなたらしく

道を選んで生きていたり

今の自分の苦しみはどこから

来ていると知ることから

光は見えてくると知って、

生きやすくなっていただきたいと

願っています。


学ぶことは自分を見つめ直すこと


みなさんにお会い出来るのを

楽しみにしていますね。










マリア