みなさま、こんばんわ


旅帰りです。

いやはや

歩いて歩いて 家に着いたら

一万歩くらいになってる気がします。笑

よく歩きました。


さて


来週の、うらない

いつものように 

A B C

選んでください‼️





さて、

選んだかな?


では


Aを選んだ方



力のカード

奇跡を神の力にて起こすという

パワフルなカード

力をもつために、頑張りましょうとも

読めます。


あなたがいまやっていること

また、やろうとすることは

素晴らしい力になります。

頑張ってみてください。

未来は素晴らしいものになりますよ‼️



そして

Bを選んだ方



いま、あなたの成功や

喜びが遠のいていると

感じていますか?

いま、なにもかもがうまく動かないと

感じていたら

焦ることはありません。

見直しさえすれば良いのです。

それさえ出来たら

あなたはちゃんと進んでいきます。

見直しと焦りを鎮めてみてくださいね!



さて

Cを選んだ方





仲間や身内のことでなにかありましたか?

しかしながら

今からは大丈夫。

好転しますよ。なかまと手を携えて

また、手を繋いでゆけます。

兄弟にも手を差し伸べてみると

良いのかも。

明るい未来が感じられますよ。

乗り越えた先に光が見えて来るときです。



さあ!来週の運勢

みなさんも試してみてくださいね。






マリア