おはようございます!


今日のお目覚めはいかがですか?




今朝は三重が揺れていまして

あら!っと思いました。

溜め込み時期ですね。


さて、今日わたしは奈良にて

神ごとです。


この満月しかないと

奈良入りしました。

また、詳細はお話しますが

見えない世界は大忙しでしょうね。


昨日久しぶりに

行って来ました。






饒速日を奉っておられます。

こちらは

2007年ごろ参拝しました。

久しぶりに来てみると

色々変わってしまっていて

びっくりしました。


こちらは登美の霊舎

中には入れなくなっていました。



昔は中に入りお参りできたのですが

原始的な祭事の姿が残っていました。

写真撮ったのがパソコンに残っていたらよいのですが。

かなり特殊な原始的な磐座の跡に

奉りごとしていたのがわかります。


いまは、かなり荒れてしまい

閉められていました。


こちらに御霊を移したそうです。

長髄彦の妹君

登美夜比売を祀っています。





神武天皇に弓を引いた
許されまじと
長髄彦らは消されてしまい
また、そのもとの
饒速日らは先に大和に入り
建国の基礎を造ってきたのに
無にされてしまい
その後、日本を貶めたいやからが
日本に入り込み
元の神を亡き者にしてしまう
そんな働きを生み出しました。

わたしはその方々に光を送りたい
いつもそう願い
生きて来ました。
神社を廻りながら史実を調べていくと
必ずや矛盾が生じます。

その矛盾を解き放ち
日本の魂を開いていく
それが一番願うことなのです。

今日も祈ります。

そして、たいらかに 安らかに
この国が目覚めていくことを信じてます。

封印は解かねばなりません。

しっかりと
やってまいります。

また、お知らせいたしますね!







マリア