まだ手があつーい 🔥🔥🔥


みなさま、今日は楽しかったし

有意義でした。みなさんの

エネルギーがたくさん同調できましたよ!

ありがとうございました!

851人までは見てました。

つぎは1000人目指そう❗️笑


さて、20時には

根室揺れてましたね




気になるところですね。



こちら、北海道から昼間来ていました。

白老より北側だったみたい。




関東圏から

綺麗ゆえに怖い雲ですね。

ちょっと耳鳴りきついので

ご注意ください。




伊豆や相模湾から流れていたようですね


ギンギンいってます

ただいま、関西にいます。

なにごともないように

祈ります。




最近このようなニュース増えてます。

みなさま、ご注意なさりながら

お過ごしくださいね。





マリア