さて、

22時からヒーリング流しいたしましょうねー❣️




こちらで22時からです。

少しお話させていただきながらの

22:30からヒーリングしあいましょう!

22時から始まりますが

観ていただくだけでも

エネルギー飛びますから

ヒーリングされます。

楽になりますよ。


今日も何種類か

エネルギーを送ろうと思っています。

お楽しみに。^_^


朝のブログのみなさんのコメント

みさせていただきました。

ありがとうございます。

お辛い方もいらっしゃいますよね。

伝わるんです。


辛い時ってありますよね。 

私も

父が急に亡くなった夜

なにも考えられなくなった。

自分はここにいない様な感覚になりました。


そして自分がガンになり

手術後に宣告された夜

ショックでしたが、大丈夫でした。


ふたつの違いは

受け止められなかった のと

受け入れて運命という神に委ねた

その違い。


大人になったからもありますが

そう来たか❗️と

宇宙に委ねてしまったからこそ

手放ししてしまえたと思います。


お子さんが不登校とか

病気に見舞われました。

とか

色々あると思います。


あとでまた、お話いたしますね!


YouTubeでお話させていただきますね


人生を生きるって

なんなのか

手放すってなんかのか


お話させてくださいね。

楽しみにしています。^_^

そして、ヒーリングタイム楽しみましょう。


追加のいいねあるかた

どうぞ、ご参加お待ちしていますね^_^


コメント入れてくださったかたにも

流れますよ

大丈夫ですよ。^_^




今日は東京駅に

馬さんのロボットがいました。

可愛かった❤️


癒されました。







マリア