最近

インスピレーションがすごくて

色々降りてくる。


それに従って

準備を進めていく。


朝方、いろいろ教えて貰えるから

上からのメッセージはありがたい。

準備を着々と続けていく。


農業も

こころも

たくさんの準備も

これからしなきゃいけない。


2025年7月と

未曾有の大災害があるらしいけど

恐れているばかりではいけない。

ひたすらに

準備をして行かねばと思う。


災害は災害

しかし、生き残る私たちには

未来をつくらなくてはいけない課題があるのだから


頑張って乗り越えようね


先日、仲間から

酵素をいただいた。

土壌に撒くと良いし、

飲んでも良いらしいのです。

フルボ酸みたいだなと

感じました。

また、蠣殻とワカメを使った肥料なども

サンプルいただきました。

肥料高騰の折、なにか助けになるかもしれない

そう感じています。


みんなで新しい世界を

つくらないとなりませんから

一緒に考えましょうね。


射手座満月


やるぞー‼️が増えていく

満月


また夜に

次の流れのタロットいたしますね!


さて、前にすすもう❣️





こちらゆれましたから

豊後水道気をつけてくださいね!


地震が静か

それも、気になっています。







マリア