おはようございます。


先日募集しました

サビアン体験鑑定や姓名判断の

お茶会はかなりな人数が集まり、

募集とめますね。

メールの返信がない方もいますが終了します。

サロンがパンパンになってしまいそうです。


ご入金確認後、また、詳細メールを

送りますね。


さて、

地震は止まってますが

怪しい気持ち満載。

関東圏、北海道気になりますね。

明日まではご注意を。


さて❗️

今日は光に向かってヒーリングしましょうね。

楽しみだなぁ

どうぞよろしくお願いいたします。


私は

今日はご神示に向かいます。

夜にはまた、元気いっぱいアンパンマンに

なって 

みなさまと良い時間を

過ごしたいです。

よろしくお願いいたします。


お願いがあります。


今までは、YouTubeでアーカイブのこしてましたが

今後はアーカイブ残さない事にしました。

いまも観れないようにしてます。

リアルタイムでやることで

同時エナジーを増幅させるので

そのことに意義があります。

あとで観れるからという意識だと

その意義から外れますし

こちらは、終わるとパワーの流しを

切断しますから

あとで参加されてもエナジー吸い取られるだけで

朝起きたとき頭痛がします。


リアルタイムでYouTube参加できないかたは

意識だけでよいので

いいね!を押して、22時30分から

ヒーリングに参加しますと意識をしていてください。

わたしもYouTube終わりましても

0時まではエナジーが流れるようにしますが

その後はヒーリング流しを切ります。


どうぞ

22時半になりましたら

エネルギー流しを同時にするぞと

意識してくださいね❗️

仕事していたり、他のことをしていても

意識さえしていたら大丈夫です。

👍いいね!の意思表示も大切です。

いいね!の方にエナジー届く設定にしますから

そうしないとエナジーの垂れ流しに

なってしまいますから。。。


最近、

ますますパワーが上がってくる

ヒーリングタイム✨✨✨✨✨

5年目に突入してますし

当たり前になりつつありますが

みなさんのパワーも上がっているのがわかるし

霊気を伝授したかたも増えているから

余計に感じるのかもしれません。

実際霊気を学びに来たり、なにかを学びに

こられた方は本当に切り替わっています❣️


今日もパワーあげてゆきましょう❗️


私から霊気をなんらか入れられた方

いまがとても良い流れになっているのを

実感されてるようです。

私のパワーも、神様事をして

また上がりますが、パワー上がれば

また、すごいパワーが届くと感謝されます。

私が⚪︎⚪︎さん元気かしら?とか

意識したりブログに目を向けただけでも

パワーとどくらしく

いきなり熱くなり、なんだろう⁉️と

思ったら私からラインが来たりするようで

びっくりされる方がいます。


エネルギーの世界では当たり前ですが

そういうことです。

なんだか、良いことが増えている。

タイミングが合う、体調が改善されている。

そう感じられているようです。


いろいろ、関わった方を見ていると

一度でも関わって、私と会った後は

エナジーを私の隣で受けていますから

よくなっている方が本当に多いです。

ご本人らは気づかないかもですが。笑


エネルギーの良いものに関われば

人はよくなります。 

うちの村でさえ

私が住み着いてから発展しはじめてます。笑

私のエナジーがというつもりはありませんが

なぜか関わる方が良い流れに

なっていくのです。

私もよくなる場所や人に

お会いしたりするタイプなのかもしれませんが

エネルギーの世界では当たり前です。

これは、子供の時からの傾向ですが、

住む街、入った学校、入った会社が

ことごとくよくなったり、変わるのです。

これは9歳の時

UFOに出会い、見つめられてから

パワーをもらったのかなと

思っていますが 笑

頭の蓋が開いて宇宙と繋がった

神秘体験をしてからその傾向は強くなったと

理解しています。


ただ、私となんらか距離を置いた方は

いっときはよくても、上手くいかなくなる

そんなこともあります。

それは、

その時はよくても意識が繋がらなくなるかも

しれません。


こちらは悪く思ってはいませんが

私と距離を起きたいと思うとエネルギー遮断

されるのかもしれません。

私は悪くは思ってるわけではないのですが。。。

人とはそういうものなのだと思います。


人は皆、まっすぐに

喜びの道を歩くことが大切だと思います。

嫌なことはあっても

これは、いまやらなきゃならない試練と

受け取るが一番良いのかな?と

思います。


ああ、試練のしどきだな

と受け入れる

嫌だとか、しんどいとか、辛いとか

受け入れないと改善はされないように感じます。

腹を括る‼️が大事❗️

私は大変が来るたびに

ただ、黙々とこなしていました。

やらなくて良いと側が観て思う苦労も

必要だからいま、自分に起きているのですから。


さあ、前を向いてやりましょう。

私たちは生き残り

未来を作るのですから。


さて。今日も頑張りましょう。

では、夜に❗️







マリア