おはようございます


震度1くらいの揺れが続いてますね

いつだったか、仲間の夢で

震度1だらけになるのを

見ていた方がいたなあと

思い出します。


旅しているので

なかなか引けなかったタロット

引いてみました。


日本列島における

震度4以上の地震は何日後ですか?



1.5日後

タワーが。。。

建物や組織が崩壊。とも読める。


日本でを占いと言って、台湾が揺れたりもしますが

台湾は霊的には日本と

言われていますから

台湾も可能性はありますが


1.5日後

22日夜か23日にかけて

満月にめがけて、

また、揺れる可能性

あります。


災害の今後をみてみました。

左から

8.9.10.11月

なにかとありそう。




11月は以前から降りてますが

注意しときましょう


来年4月もよくない感じでした。

未来に向けて準備しなくちゃ


さて、今日は函館

やるべきを頑張ります。


サビアン体験やら

タロットコース

姓名判断体験など 

予想以上に問い合わせがあり

明日東京に帰りましたらとりまとめしますが

日時を先に決めて

こられそうな方から再度お知らせ

いただこうと思います。


たぶん6.2 に日曜日コース。

平日コースは

その次の週かな。

午前、姓名判断

午後、サビアンもありえます。


6月14.15.16は

東京サロンはヒロットマッサージ研修で

使用してますから

場所かりれたら 違う場所でやるかもしれません。


また、お知らせしますね。


みなさんも良き1日を!

また、23日

満月ヒーリングしましょうね❗️







マリア