可愛い青アマガエルさんですが



福岡の仲間から

連絡が来ました。


青いアマガエルが出たのは

ラッキーとかいうけど

三年前にも発見され

その年は洪水の年だったので

だから、注意したほうがよいのでは?

と、知らせて来ました。


あの雨はすごかったなと

九州通いしていた私は思い出します。

今年も注意してください❗️



宇宙繋がりのお子さんを持つ方から






鬼が家を揺らす→地震

溶岩で力試し→噴火

焼けて死んだ龍が空から落ちる→隕石?彗星?


いずれにしても

意味のわからない子がぽろりと

いうのが怖い


富士山か浅間山か赤城山


雲は

滋賀から

南西から北東だったとのこと




なにかいよいよ、危機感出てきました。

しばらく

揺れ感も緊迫がなかったのですが

しばし無事に過ごせますように。







マリア