早くも、今週末になりました。

日本心霊科学協会の講演


いやぁ、💓ドキドキ

色々話させていただきます。


ありがたいことでございます。



霊魂たちの想いや


私たちに伝えたい理由など

お話しできたらよいなと

しみじみ考えています。


様々な霊体験ありました。

けっして、それはおどろおどろしい

話ではなかったのですが

霊たちの切実な思いも含め

意識ははるかに高くなっていても

肉体がないから

かれらには人間にコンタクトするすべがなく

悩ましく思われているのだと

理解しています。

だから、霊のみなさまの

私は代弁者になっているのわけですが

ありがたいのだなと

つくづく思います。


まだ、会場には少し余裕あるようです。

動画配信では、あと10名くらいは

大丈夫そう


よかったら、まだ間に合います。

是非、いらしてください。


私が感じている霊魂たちの思い

私の元に息せききってやってきた霊たち

なにをしてもらいたいのか

理解しています。


それを語らせていただきますね。


みなさんにお会いできるのを楽しみいたして

降ります。

配信もありますので

よかったら^_^







マリア