ああ、

今日も仙台で、二件のセッション。


亡くなられた方がそれぞれに

三体くらいずつ出ていかれた。


亡くなって

あらゆる物が理解できたら

申し訳なかった。。。

や、

愛しているよ

大事に思っているよ

伝えたいようです。


現世にいるときは

わからなかった意識

亡くなってからわかる

子供達の想いなど

生きてるうちだけにしか

片付けられなかった想いを

伝えたくてやってくる。


みんな現世にいるときは

それがわからずに

してしまっていた行為などが

子供たちには酷であったことなど

後になってわかるんだろうと思う。


わかったよ

謝りたかったんだね。

愛しているよと言いたかったんだね


霊たちは

みんなを守りつつ

感謝をして

また、されて浄化されるようです。


今日も、霊を天国に送る階段をもつ私の仕事

真っ当いたしました。

みなさんの体から苦しみを抜き去り

霊を光に返すお仕事。

頑張りました。


仙台で、お寿司を食し

今日のみなさま、私から

美味しい❤️を感じとり

味わって帰りましたよ。


さあ、今から函館へ


明日はどんな光が見えるか

楽しみです。


岩牡蠣 いただきました。




明日は

イカはぜーったい食べます。笑



今日も良い仕事いたしました。

ありがたい。






マリア