おはようございます!


今日は太陽が双子座に入ったので

かろやかな感覚の朝です。


朝、起きぬけに

これをやればよいんだーと

これからのことを

見せられました。


そう!私は世の中が

なにがあっても生き残るんだから 笑

さあ、前を向いて

頑張っていこう❗️


さて、みなさんに昨日お知らせしました

体験講座についてですが



いま、出張中ですので

取りまとめたら連絡いれますね。

日時を決めてやりますが

合わない方は、また別日に受講ください。

なんどかやろうかと思います。

大体みなさんのご希望にそえられそうですが

日時を決めてお知らせしますね

ご興味いただいてありがたいです。


エルアウラのタロット講座をズームで受けた方

再受講になります。一回6000円ですが

一通り、改めて最初から教えますね。

その後は、LINEを繋げていただき時折やっている、

無料zoomタロットリーディング勉強会に

ご参加いただけますし

アーカイブもご覧いただけます。

2時間くらいの講座のみでは

飲み込めない方がいらしたと思うので

フォローをどうしたらよいか

考えていましたので、よかったらお知らせくださいね。


霊感やリーディングを身につけたい方用に

講座もやっていこうと思いましたし

先日エルアウラさんのトランスワークをした折の

感想文をいただき

私の狙い通り 笑

無意識に変化あった方がかなりいて

うまくやれたなあと嬉しいです。


今後も皆様に

私が築き上げたことを

分かち合って、皆さんの人生に楽しみや

やりがいを見つけだしてもらいたいと

願っています。


また、色々お知らせしますね。


さあて、今日は2件のヒプノセッションです。

楽しみです。

夜には函館に移動します。

イカ食べられるかなぁ 笑







マリア