先程ゆれてました。

やはり小笠原諸島でした

父島が揺れましたが

小笠原諸島あたり

なにかありそうに感じます。


以前、福徳岡之場の海底噴火のときの

体感と感覚はあるのに

震度に出る揺れがない

耳鳴りの酷さがあるし

ゆらゆら感もあるので、

海底になにか噴火が控えているのかな?

と、私は感じています。



Ⓜ️4.1

深さがありますね。

耳鳴りはこれだったようです。


名古屋から

南西から北東



揺れていたそうですね。




やはり雲は表しました。


こちらは

長野からですが

富山方向から

茨城へ





今日はこの流れの雲でした。

茨城あたりも、まだ揺れが潜んでいそうです。





北海道は

北西から南東に向かっていたようです。





満月にむけて
じわじわしてきますね。

体感を大切に
気をつけていてくださいね。






マリア