近いので

いつでも行けると思うから 

ついつい

時間がたってしまう。


ジョリヴェ先生が

興味があるから行きたいと言っておられたから

お誘いしたら

行きたいというので

お連れした。


なーんも情報がなくても

カフェの女性は

『あなたは本を書かれるのですよね?』

と言ったり、かなり的確にリーディングを

してくれた。


私も、男性がリーディングしてくれましたが

なるほど!という言葉でした。


私の今後の夢は

グリーフハウスを造ること

来ていただいて、庭に立っているだけで

心が洗われる場所。

安らぎをもたらす場所。

なにかを、誰かを喪った方が

苦しかった息を吐き出して

楽になるばしょを

私は創りたいのです。 

そのようなものを創りたい。


今日、リーディングでは

あなたは先駆者ですよと

言っていただいたので

良い意味と捉えて

頑張って行こうと思いました。


もうすぐ、双子座に太陽が入り、

木星もやってきます。

天井を作らずに、まっすぐに向かって行けそうに

感じています。


みなさんも

新たなキラキラ目指してみてくださいね。



土日はおやすみです。

平日14時から19時くらいまで

やっています。

道に迷っているかた

よかったら、背中押してもらえますよ。









マリア