太陽フレアがすごくて

頭痛だるさを引き起こしてますね。


しんどいので

しんどいなあと思いながら

平常でいることを

考えます。


今朝は地球に朝陽が登るのですが

真っ赤な朝陽で

びっくりしたところで

目覚めました。


私たちはなにを

突きつけられているのか

神たちはなにを知らせているのか

もう準備備蓄と

動じない心しかないなあと

しみじみ感じていました。


昨日たまたま知り合いが

木村秋則さんの木村塾に

入校したのを聞いたからかもしれません。

ザワザワしています。



自分で食糧をつくる。

やらなきゃね。

わたしは息子が頑張ってくれてるから

拝むしかない。ありがとう。


わたしは精一杯

いざという時代のために

自分軸で生きられるように

こころを整えていくことができる人に

なっていただきたいから

みなさんに手を貸していくのが

私の仕事。

わたしなりに頑張る。


今朝はつらつら

大変はくるんだなと

地震だけじゃないと

太陽フレアのニュースをみながら

ザワザワしていました。


私たちはなにをしなきゃいけないか

考えなきゃね


さあ、今日も頑張ろう

精一杯

やるべきをやる







マリア