シルバーバーチの本の中で
質問者に答えるという部分からを
抜粋してみます。

質問者ースピリチュアルリズムの普及のために
活躍しておられる方が
 物質面などで苦労が多いのは何故でしょうか?

シルバーバーチ      
真理のために身を捧げるものは徹底的に
試練を味わう必要があるからです。
霊の大群に所属するものは
いかなる困難にも耐え、
いかなる障害にも対処し
あらゆる問題を征服するだけの強さを
身につけなければなりません。
はじめて遭遇した困難であっさりと
参ってしまうような人間が
霊(神)の道具として
役立つでしょうか。
最大の貢献をする道具は浄化の炎で
鍛え上げねばなりません。
それによって鋼鉄の強さが身につきます。
一見ただの挫折に思えても  
実際はみな計画された試練なのです。
人を導こうとするものが安逸な生活をむさぼり、
試練もストレスもなく
嵐も困難も体験しないでいては
その後に待ち受ける大事業に耐えうる性格も
霊力も身につかないでしょう。

との答えでした。

私はヒプノをしても
霊気を入れても
みなさんに頼っている霊たちを
浄化して上に送り出す私としては
必ずしも楽な仕事ではないです。
それでも
すべて神様の思し召しなんだと 
ありがたく今ある事を受け入れようと
思っています。

ご相談で大変だと
相談されたりしますが
貧困という試練
仕事という試練
愛の試練
それらをどう受け止めて生きるかは
課題なのでしょう。
苦しんでみてわかることもあるはずです。

目の前に来ることは
鍛造されていると理解して
立ち向かう気持ちが必要なのでしょう。
うまくいかないことに
文句を言うのではなく、
いまの状態は違うよと言われているのだな
とか
待ちの時間なんだなとか
工夫する時期なんだなとか
光に目を向ける思考回路が必要で
ただ、受け止めて生きるが
大事になるのだと思います。

私たち三次元のものは神様にはなれません。
でも 、神様とつながることはできます。
霊とも繋がることができます。

霊も神と捉えるのなら
私たちは霊と共に生きている存在。

わたしはお金のためだけに、
誰かの都合のためだけに
動いているとは考えていません。
真剣に自分を治したい
自分を高めたいという思いを
ベースでいるみなさんと
共に戦い励まし合い
よくなって欲しいと願うからのいまです。

いま   経済的に楽だという方    
いつまでも続かないかもしれません。
この先の地球のプログラムは
楽な道ではないようだからです。

どうか、いまあることのなかで  
 試練にたちむかってみてくださいね。
今ある苦しいことが 学びなのですから

いま、 わたしも 
切り替わりが来ていますが
これも  鋼の強さを
味合わせていただく試練なのでしょう。

嫌なことがくる時    
黙って乗り越えるしかないのです。

苦しい時   
 黙って空を見上げていました。
いつも    
自然が助けてくれました。

見回せば幸せと思えることはあちこちにあり。
いつでも人は幸せとか 
 喜びとか感じるような存在であると
思い出してください。

わたしは占星術は   
サビアンを使ってますが
私の星は   
ヒーラーの星
また、
波に洗われる巨岩という星もあり
良いことと試練が同時にくる人なのです。

『モーゼの紋章を受け継ぐものが
シナイ山を降りて新しい法則を持っておりてくる』
『太陽の光がのに流れ込むと早朝の露が輝く』

というものもあります。 
これは霊能の星でしかありません。

大きな宇宙からの法則を
真理の山からおろして伝道するものという
意味なのですが
そうなるために
試練はあるようです。
乗り越えて参ります。

どうか、今後なくなってしまう 
通貨に救いを求めないで下さい。
これからの未来に必要なのは
強くて浄化の済んだ 魂なのですから。

わたしも心してかかります。
今あることを大事なありがたい試練と受け止めて
頑張ります。

すべては神さまのプログラムの中
笑顔で歩くだけです。^_^






マリア