今日は

太陽と天王星が重なります。

牡牛座23度

革命、個性、予期せぬ出来事

高価な宝石に満ちた満ちた宝石店

という星


個人の価値を証明する象意。

宝石は熱や圧を加えられた自然の

パワーの産物。

技術的に積み上げられた力で

装飾をされている。

技術と資質の力で出来上がっている。

自分の価値観で社会的な業績をあげる中で

実力を発揮して自信に変えて行く

職人的な評価をもらい明確なステイタスを

持つこと。


今回は、それらの変化を

自分なりに受け取ってください。

木星も牡牛座26度ですし

イタリアの伊達男が恋人達にセレナーデを歌っている

という星

二人三脚で

発展に寄与していく星回り。


例ですが、

あなたが理想としている形は

宝石店を発展させていく、そして

そのパワーを二人三脚で力を合わせていく

という象意


みなさんも培って来た技術を

広げていくときですよ。

やっていきましょうね❗️

仲間や信頼出来る人たちと。。。


私は天王星は1室なので自分自身になりますが

自分の中のパワーをステイタスにしてゆく

という変化なのだと思います。

太陽は水瓶座インドのヒーラーの星

なので、そこを上記の宝石店に改革しましょう

です。


みなさんは、いかがですか?

自分の太陽や天王星は何室にありますか?


私はいま

公式ライン作成中です。

私や仲間たちで、占いカウンセリング場所を

作っています。

制作終了までまもなくです。

また、皆様にお知らせさせてくださいませ。


人生の経験値を土台に

看護師さんや、保母さんや

スピリチュアルに関わって来た方

たくさんの学びを力に

みなさんのお話を聴いてゆきたいと

準備中です。

私も参加しますから

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、5/26日

日本心霊科学協会でのお話



会場参加orオンラインどちらかから

ご参加いただけます。


さあ、準備していかなくちゃ。


みなさま、自分切り替えに良い時期

自分を変えるには

自分を知る事が必要


よかったら

ご参加ください。🍀🍀🍀🍀🍀






マリア