ふっと、うとうとしたら

降りたメッセージ


悲しみを受け取り糧になさい。

苦しむ必要はありません。


はっと、目が覚めた。

マリアさまのお知らせだな。

と、感じた。


瑞霊さんの記事を読んだからかもしれませんが

抜粋します。


 聖母マリアは、私たちが世界平和のために祈ることを望んでおられます。あるメッセージで聖母はこう申されました。

 「愛する子供たちよ、世界は祈ることと断食の価値を忘れています。祈りや断食によって、戦争もやめさせることができ、自然の法則も一時中断させることができるのです」


 “マリアはまた伝達手段としてインスピレーションを用いることを私に教えてくださった。私がある神父にマリアとイエスの私のもとへの訪れとメッセージについて話した折、彼は今まで一度もマリアを見たり来たりしたことはないが、しばしばインスピレーションが与えられるのを感じると言った。その夜遅くマリアは私にその神父のところに行って、こう告げるようにと言われた。

 「私は伝達手段としてむしろインスピレーションを使いたいと思います。そのほうがあなたの信仰を最大限に生かせると思うからです。そして私も完全にひかえめになっていられます」

 このメッセージで、私は信仰の働きは神との関係を強めることを思い出した。翌朝ミサのあとで私は神父にマリアが語ったことを伝えた。私はマリアがすべての人にこのことを知らせたかったのだと思っている。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


見えない

上の存在はいつでも

メッセージを送りたいと願っていますが

悩んだり心配してると通り道が

遮断され

なかなか降りないもの


こころを澄ませて

人間考えをやめ

いつでもメッセージがきますように

と、意識しておくと

無意識下にメッセージが

来ると思います。


今日のヒプノセッションも

みなさんのお身内の方が

話したくて

伝えたくていらっしゃいました。


霊はつたえたい

でも。みなさんが受け取らないから

伝えられない。


私は代弁者として

伝えてゆくけど

かれらの想いに涙します。


亡くなった方たちは

全て愛なのだから


神のメッセージはいつ何時でも

受け取りたい。

そんなことを願っている。









マリア