今日のセッション

すごく

感動した。


亡くなられた方が出て来られて

知らせてくれたキーワード。

自分の中に光を

と、伝えていかれた。


昨日の朝

寅に翼を観ながら

なにか涙が溢れたのは

今日のセッションの亡くなられたご家族

だったようでした。


家族は自分が亡くなって

苦しいし、辛かったろう。

でも、自分は悔いはないし

やるべきをやって亡くなったのだから

むしろ、よかった。

職務を全うしたと思っている。 

誇らしくもある。

だから悲しまないで。


心配なのは君。


人には、やるべき仕事がある

お金が、とか、カッコ良いからとか

外聞の良し悪しで

仕事を選ばずに

魂が喜ぶことに重きを置いて欲しい。


いやいや我慢している仕事は、

貴方の中から光がでないから

なにも産まない。


我慢している関係性も

貴方から光が出なければ

正しき流れにならない。


こころを輝かせながら

誰かのために働く

もちろん、自分のタメでもあるけど

輝いた仕事にならないなら

輝いた仕事にしてゆけばよい。


コンビニで働くにも

ただ、働くではない

誰かの為に頑張ってみればよい。

お客様に笑顔と感謝を

また、来ていただいてありがとうございます。

と、思いながら仕事をしたら

それは、輝いた仕事となる。


魂を光らせながら生きる。

それが輝くということで

輝いた仕事となるんだよ。


たくさんの人に知らせたい。

そうやって現世でこころがけたなら

早くあちらの世界でも

光に向かえるし

次元を飛び越えるんだよ。

光になれるんだよ。


意義を持って生きようよ


それは光を持って生きること

輝いて生きることだよ。


そう知らせてくれました。


私もそれは

神様の仕事と、思っています。


今日は神様に近いところにいる

亡くなられた方に

伝えていただきました。




生きた仕事をしたい。

お金じゃなく

こだわる事なく

せいいっぱいを

渡せる仕事


誰でもその気になれば

神様のお仕事できます。


前を向いていこう!






マリア