瑞霊に倣いてさんの記事


 

コロナの後遺症などで

体調悪い方は

漢方薬を試してみては

いかがでしょう。



わたしは

癌を患ったあと

出産後でもあり、疲れが抜けず

毎日子供と7時に寝ていました。

手術も終わり

体力が戻らず、辛かった。


そんな時、漢方薬局を教えていただき

五行をキネシオロジーでみてくださり

補中益気湯、八味地黄丸などを

処方してくださいました。

地道に飲んで、3ヶ月くらいで

疲れが抜けて来ました。


半年もすると

夜中まで起きていられるようになり

元気を回復してゆきました。


いまも八味地黄丸は飲んでいます。

疲れたら補中益気湯をしばらくのんで

体調を整えます。

肺がしんどくなったら

清肺湯。

アレルギーの時期は小青竜湯を飲み

じんましんなど不調が起きたら

十味敗毒湯を飲み

自分の体を中から労わります。


みなさんも

そんな選択肢を

考えてみてくださったら?

ドラッグストアでも買えたりしますよ。








マリア