娘の夢見です。




なにか

そんな不気味な人が

増えるのかしら?と

気になりました。


たしかに

最近の事件って

少し変です。

なにかそれらしい事件が起きるのかも


そして

もう一人




私が

瞬間あ!っと感じたのは

東京の下町あたり

関西など


大阪や京都は

まだ、木造住宅が多いです。

また、歴史古いですから

気になります。

大事な史跡など壊れないで欲しいですね。


先日の新月ライブの時に

南海トラフはまだでしょうか?

と聞かれました。


私はまだ感じませんと

答えました。


いまは、千葉や北海道や日本海側を

感じています。


専門家たちも

まだの見解のようです。



もちろん

絶対はないですが

今このうちに

準備してゆきたいですね。


昨日震度5クラスの揺れは?と

タロット講座時に質問したら

24時間以内に来そうと知らせましたが

まもなく24時間

今朝の大分の地震がその対応だったなら

小さくなってくれたのかも

なにごともなく終わりますように。


10日も注意です。






マリア