おはようございます  


夢見さんから


EXILEの岩田さんが

sevenをうたっていたとのこと

彼は名古屋出身

名古屋あたり揺れがあるのかも




Xフレア爆発ありと仲間から

知らされました。

昨夜Twitterでもみてましたが

フレアは地震の規模を

大きくすることがあるので

注意しておきたいですね。


嵐のような4月が終わり

GWも済み

暑い日が続きそうですね。

私は七月が心配なので

いまから、準備してゆきます。


みなさまもいまから準備


最近私の周りは

移住に目覚めた方がいて

長野に土地を見に来る方が

結構います。

どうか、無理なく、また今のうちに。。。

をお願いしときます。

急に見つけられないしね。。。


さて



近い感じはみんなも感じているんですよね。




昨日お知らせした

金龍さんが見ている方向は

注意です。






マリア