仲間から

また、白濱さん見えてるようで

注意来ていました。


あと、

写真は著作権あるので貼れませんが

山中湖あたりにでていた

凄い雲


昨日我が家から送られてきた

雲に似てます。



角度がついていたらしく


ガキ!ガキ!っと

不思議な感じで




赤石山脈揺れていましたし

伊豆あたりから富士山の方面に

ゆれが潜んでいるかも。





こんな感じでしたし



まだ山形は鎮火しないし

夏の火の象意に入りましたしね


注意注意。


昨日、うちの村の峠に

🐻熊さんが出ていたようです。

村内ニュースありました。

夏暑くなるのかな。。。

食糧いまから確保なのかくまさん

うちの畑の作物は

召し上がりませんように

お願いいたします。


愛媛の仲間からは

まだ揺れそうに感じると

知らせが来ていました。

みなさま なんか嫌な感じあります。

気をつけてお過ごしくださいね‼️






マリア