みなさま こんにちは


楽しき連休お過ごしですか?

私は一時帰宅していまして

爽やかな風を浴びて元気取り戻し中


明日は札幌にまいりまして

こころ講座後のヒプノセッションを

実施しにまいります。

さて、あとは、zoomこころ講座の

方々のセッションを

のこり土日つかいながら

終わらせていきます。 


なので。次なる募集をいたしてゆきたい

と存じまして、記事にしてます。


       ✳️大事なお知らせ✳️


私の赤坂サロンでは講座などで使用してますが
ボディケアも始めることにしました。

その中で、私の霊気の生徒さんで、大阪で店舗を構えている『カマイ』の代表まゆみさんが、フィリピン伝統マッサージのヒロットマッサージを教えに来ていただける事になり六月開催いたします。

カマイさんの代表まゆみさんは、この道26年
ベテラン中のベテラン。そしてマッサージの
プロで、フィリピン伝統ヒロットの考えの元
人間の体を大地と捉えた意識のあり方をなさり
私もしっくりする、愛の教えをお持ちです。
じつは私も、10年前に学んでいるのです。
マタニティをはじめ、ただマッサージをするだけではないスピリットの力を感じています。

関西は、以前から私の生徒たちもボディケアをなさりたい方には、まゆみさんにご紹介してますが、皆、プロに育っていらっしゃいます。

赤坂の私のサロンにても、講座をしていただける様になりましので、ボディケアのプロを目指したい方、また持っている技術に足し算をしたい方、家族を癒したい方など、いらしてください。

我が赤坂サロンで、今後ボディケアも始めることにしました。うちでは、スタッフ恵さんが、タイ古式マッサージやアロマでのマッサージなどで癒しを行えますが、恵さんにも、ヒロットを習得いただく予定ですので、みなさんも是非ご期待ください❗️

また、実施いたします折は
募集記事載せますね❗️

          カマイのまゆみさん




カマイのまゆみさんは2010年頃、占い場所で知り合い、考え方が合うので仲良くさせていただいて来ました。レイキも入れたいと入れさせていただきました。
みなさんにご紹介していると、みなさんから喜ばれていたし、私もマッサージお願いしていましたが、いつのまにか大層な人気店になり、予約が一月先まで満杯になる人気店になりました。

この度カマイさんが、マッサージ店とは別に場所を構えるのだそうで、私にも講座時などにお使いくださいと連絡をくださいました!
私も関西は第二の故郷なので、足を運ぶつもりです。関西でこちらの場所をお借りして講座などしてゆこうと思います。
こころと体のコラボ、意識の拡大。大事なことです。
業務提携というわけではないですが、私はこころを、カマイさんはボディからアプローチという事で、やっていることには共通点があります。推しでやってゆきたいと、考えています。

明日サイトができるようなので、またお知らせしますね。

まゆみさんは皆がつどう場所を
私も悲しみを抱えた方をうけいれる
グリーフハウスを造る段取りができました。
向かう先はみなさんのこころや体のやすらぎ。
また、自身で独立されたい方のツールに
していけたらなと考えています。
 
赤坂サロンはまた、あらたに広げてゆきます。
また、私自身も、みなさまと出会い、癒されたり学んだりできる場所を拡大してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします❗️



さて、私がこれからやれること


⭕️シャーマニックトランス多次元ワーク

先日癒しフェアなどで、大盛況!

みなさんからも感謝と喜びを伝えられ

また、多次元(宇宙や前世)を体感できる 

トランスワークをしてゆこうと思います。


⭕️リーディング講座 (対面)

霊感、霊視、霊媒のお勉強です。

どの様にしたら 霊感を増やしてゆくか

また強められるか?のお勉強です。

実際、受講してから

霊ばかり引き寄せている方が改善したり

知らなかった霊能力の開発に役立っているようで

プロになりたい方などの

お手つだいになります。


⭕️ヒプノセラピー講座

(対面。東京のみの予定。人数がいれば

開催は地方でも可能)

マリアメソッドで、ヒプノセッションが

できる様になるための講座です。

マリアメソッドでは

こころの傷を治していくやり方をします。

それはマリアオリジナルになります。

もちろん古典的な前世など基本の方法も入っています。

プロとしてなさりたい方に適しています。

自分も癒し、気づきを得られ解放できます。


⭕️マリアメソッド・ヒーリング講座(対面)

霊気ヒーリング・スピリチュアルヒーリング

受講されて、ヒーラーになったり

家族にヒーリングができるようになったり

私からヒーリングを学ばれた方は

みなさま、より良い方向にいかれ、奇跡的な

良いことが起きると定評です。

大変自信があります。霊能開発、宇宙との

結びつきを強化されたい方には

良いと思います。

各地でやる事もあります。



⭕️こころ講座(zoom可)

自分の生きづらさを紐解き

生きやすくなるための講座ですが

まだ前回の講座が開催中なので

しばし、準備中


⭕️タロット講座(zoom可)

マルセイユタロットを使って

占いができる様になる講座です。

たくさんの生徒がプロになったり

周りを助けたりされてます。



今後の活動予定🍀


YouTubeにて
番組や、オンラインサロンやります。
学びのサロンにしたり
鑑定をしていくサロンにしたりしながら
皆様と謎の話も盛り込みながら
やってゆきたいと思っています🌸


公式ライン制作中で
ライン占いはじめます。マリアも参加します。
占ってもらいたい方、マルセイユタロットや
占術で占ってもらって、先の生き方を
楽にしてくださいね❣️

私自身も、なにか始める時には占ってから開始します。うまく行かせるためには必要ですね


霊気を学んでくださった方々と
交流会したいので
月一とか、集まったりzoomなどで
ヒーリング強化したりしたいので
よろしくお願い申し上げます。
いままでなかなかできなくて、ご迷惑をおかけ
しました。
赤坂のサロンなどでいたしてゆきたいです。
また、大阪でもやってゆきたいと思います。