昨日 木星と天王星の影響で

切り替わりがやってきていました。


みなさんはいかがでしたか?


私は仲間から朝イチ

⭕️⭕️をやる構想がありますから

よかったら使ってください!

と、連絡が来たり


私にもひらめきが来て

こんなのやりたい!

こうありたい!

こんなの勉強したい!と

もう、脳内忙しいったら。。。😸


前回のこの星の動きは

は2010年12月26日 魚座25度

宗教的な組織が、ゆがんだ実践と物質的すぎる理想による崩壊的な影響を克服することに成功する


という星

皆さんこの時期になにがありましたか?

また、似たような現象が起きているはず。

要するにスピリチュアルな感覚に

変化が起きていたと思います。


私は、思いだすと

だんだんスピリチュアル的に

色々考えることに変化が起きて

現実を見つめなきゃ!に切り替わった

感じがあります。


また、現実を動かそうと

するのでしょう。

夢や理想に向けて

やるべき現実に向かうのですね。


私は学び。

あれもこれもは難しいから

3か月ベースで勉強しよう!と

考えました。

あと二回半くらいは3ヶ月ベースで

年末までにやれそうですしね

三か月は集中できそうですしね。


今回、癒しフェアで

ワークショップしましたが

好評で、みなさんから本当に

よかった!とか、またやりたい

やってほしい!と連絡来ていましたから

また、やってゆきたいなと

思います。


よし!やるぞ!

になっていました。

みなさんはいかがですか?


この先

みなさんと、ゆっくりあったり

勉強会したり

お話し会的なのもできそうだし。


頑張ろう!


また、いろんな1日講座とか

考えてゆきます。


よろしくね


みなさんの中の気づきを

大切にしてくださいね!







マリア