4月21日は

天王星、木星のコンジャクション

牡牛座21度49分

サビアンでは22度でよみますが

サビアンのお約束、前後度数を確認します。

真ん中の22度を読みます。


荒れて涙立つ水の上を飛ぶ白い鳩

21度で自然界からの鳩の到来によって、メッセージを受け取る。
求め抜いてきたものの中から、導きの鳩がたくさんのメッセージをつたえてくるものを受け取り、それにより救われていく。
メッセージをうけたり、メッセージを受け取り
行動する事も含む。

見えない高次からのメッセージを受け取る。
そして、豊かな変化に身を委ねてください。
素晴らしい時を受け取ってください。


皆さんに降りるメッセージが

それぞれのハウスにおいて

動きます。


さて、その前に

9日は新月域

地震は注意

12日くらいまで


この図、前に出しました。

新月図



このあたりはご注意くださいね。





東京揺れています。

北上しなければよいけど。


フィジーも揺れていましたから

明日以降ご注意くださいませ。






マリア