今日は札幌はこころ講座最終日

みなさんには

講座を受けた中で

色々に感じたこと、わかった事などを

感想を書いてきていただきました。


わたしたちは

普通に生きているとわからない

インナーチャイルドの傷がたくさんあり

それらは

気づかないと、取り除く事が出来ないのです。

また,気づいても

普通の状態じゃ

抜けないので、悲しみや苦しみが

残ったままになります。  


自分のハートの気づきをもたらせる

カウンセリングや

セッションが必要になります。


こころが認知していない傷は

認知しないと取れないし

認知していても

どこに傷があるかを探らなければならない

なかなかな作業。

やはり、セッションする側に委ねなくてはならないし

プロのお仕事になります。


みなさん、悲しみを吐き出して

気づいた痛みを語りながら

涙流しながら

気づきを語っていただきました。


本当によかった。

また、すっきり出来るよう

頑張ってゆきます。


さて、来月はこころ講座の最終ヒプノ

頑張ります!



春だから

スッキリしてほしいですね。











マリア