人って不思議です。

目に見えないけど 
スピリット達は常にいて
メッセージをくれたりなさいますが

私たちのご先祖たちも
子孫の私たちに
悟ってほしい
よくなってほしい
いつも、メッセージをくださったり
なさってくれます。

なぜ?



そんな話をさせていただきます。

運気をあげるとは?

引き寄せとは?

波動とは?


わたしたち人間は

見えない世界と繋がりながら

人間として生まれた意義を見つめていくこと


そんな話を具体的に

話してゆきます。

当初無料講座の予定でしたが

周りから有料級でしょ?これ

しっかり受け取っていただくために

有料にしては?とのアドバイスにより

フェアに来れない方たちのためにも

しっかり話たいと思います。

また質疑応答もしようと思っています。


楽しみにしてください。

まだ

お席に余裕があります。

ぜひ、ご参加ください。

web配信も、アーカイブがありますから

あとでもごらんいただけますから

よろしくお願い申し上げます。


さて、一旦神戸から帰ります。

わんこが待っている。。。








マリア