一昨日
猫を飼ってる方から
猫が重病化している
と、連絡いただき
どうしたらよいか?と
霊気を学んでいるのだから
ヒーリングするようにしたら良いと
話したら
自分もやってるが効果がないように感じると。
ならばとお手伝いさせていただき
ずっとヒーリングをしていた。

今日獣医師より峠は超えたと
言われたそうで
感謝の連絡をいただきました。

大事な家族だから
亡くなったらどうしよう とか
オロオロした気持ちでヒーリングしても
治って欲しい!って気持ちばかりが先にたち
エネルギーの導管になれないから
なかなかうまくはいかないのかもしれない。
だから
外部の私がヒーリングしたのだけど
極意は
無心になること
難しいけど。。。

まだ子供が小さい時
わたしがスライサーで
自分の手の肉を削いでしまい
血が止まらないことがあった。
押さえても押さえても血が吹き出し
どうしよう❗️と悩んだ
子供が小さいから病院にいくにも置いて行けない。
オロオロしても血が止まらないし
どんどん押さえたティッシュは赤く染まる。
まずい!どうしよう❗️
その時
はっ!っとした。
そうだ!ここで落ちつかねば❗️

深呼吸して
ティッシュで押さえていたまま
目を閉じた。
考えず、祝詞を唱えた
何度も何度もとなえた
十回は落ちついて唱えたかなと思って
手を離すと
普通はじわじわ出血し続けながら
血は止まるだろうが
手を離すと
ピタっととまっていた。

えっ?
意外だった。
精神統一になったからかもしれないが
慌てて薬をちょちょいと塗って
バンドエイドを貼った。

まだ親指の下の方に
削げた跡はあるが回復した。

わかった気がした。

真剣とは
無心になり精神統一することなんだなと。
信じることが一番だと。

こんな記事を
瑞霊さんの記事から見つけました。

「私はここであなたがたが家に持って帰れるような、役に立つことをいくつかお教えしようと思う。まずこれからはじめるといいだろう。
ガラスのコップに水を入れて、それに向かって祈ることで、誰にでもメディスンを作ることができる。インディアンが薬も何もないところで病気になったり、熱を出したりすることがよくある。そのような時、インディアンはコップに水を入れたものを前にして、朝、太陽が昇ってくる時に祈りをあげるのだ。日の出の時は、あなたがたが地球のヴァイブレーションと呼び、われわれが偉大なる精霊グレイトスピリットの力と呼ぶものの、そのヴァイブレーションが最も強烈な時間帯であり、それがさらなる新しい生活を推し進める力をもたらしてくれる。だから、太陽が地平線から顔を出すのと同時に、われわれは祈りはじめる。そして太陽の全体があらわになるまでその祈りは続けられる。この時に太陽の光が水に当るようにしておかなくてはならない。そうすることで、その水はメディスンになるのだから。必要な時にはこのメディスンを試してみるといいだろう」”

朝日に祈る
水にエネルギーを転写するのですね。

信じればそれば
メディスンウォーターになるのです。

信じて宇宙とつながる

お試しくださいね!





マリア