近い地区に

深目が来てる。










気になる樽前山や

有珠山のあたりに

近いので

気になる。


震央分布では

表面に出ない地震が

内陸部に増えているのがわかりますが







これらのエネルギーがどこに向かうのか

気になるところです。


また、長崎から熊本方面に向かうでしょうし


兵庫や大阪滋賀あたりも

福井の揺れに向かわない様に願うばかり


岐阜、長野も揺れてますが

今朝の中央構造線を刺激し始めた

エネルギーが

糸静線をまたまた刺激するのかと

ザワザワします。


朝にも知らせましたが

いままでと違う地震が

ガン!と来そうで怖いですね


溜め込みはじまりましたから

注意しときます。


さて、制震する技術が

出てきてるそうです。

これで長周期地震動を制すことができたら

すごいですね!



さあ、ザワザワ感しかないし

明日は水星逆行にはいります。

逆行前後はゆれる傾向にありますから

ご注意ください。


タロットでは、3日あたりから注意だったので

気をつけていてくださいね!






マリア