以前から ザッパラスさんと契約していて

占いフェアに出たりしていましたが

ロバミミというサイトでも

鑑定していました。


地方に教えに行くようになりましてから

なかなか鑑定できずにいました。

サイトも放置していたのに

懲りずに諦めずに

待っていてくださっていたようで。。。

ありがたい。


今回

ロバミミさんで

リクエストアワーという

企画で、鑑定して欲しい占い師を

リクエストするという試みをなさったようで

私に再度して欲しいという

リクエストが多数あったそうで、

ありがたいなと思いました。


最近自分で鑑定枠作ってましたが

なかなか忙しいとできずにいたので

今回、お世話になったご恩返しと 

みなさんも入りやすいかなと思い

ザッパラスさんのロバミミにて

イベント週間のみ

待機します。


よろしかったら^_^ 

4月9日から13日までの

夜19時から22時までです。




ロバミミさんのサイトはこちら



こちらで、名前検索ありますから

マリアで検索してください。


タロット,霊感使い

鑑定させていただきますよ❗️


たまの鑑定ほんと楽しい!



よろしくお願い申し上げます。






マリア