私、長いこと、

スピリチュアルの世界におりますが

自分の体験をとおして

わかったことが山ほどあります。


そして

カルマだの

祟るだの

先祖の因縁の間違った捉え方などで

苦しんでいる方をたくさん見てきましたし

解放させていただいてきました。


今朝も、セッションを昨年終わらせた方から

いま、スッキリして

あれはなんだったんだろうと

驚くくらい自分が変化したと

お知らせくださった方がいました。

わたしはただ、ヒプノセッションをするわけじゃく

みなさんのご先祖を

高い位置に向かわせたり

浄化浄霊したり、意識下のネガティブな塊を

取り除くことができるので

変化が著しいわけです。

そのため

セッション後から

魂の相手に出会った方や

仕事がうまくいったり、人間関係が良くなる方

あたらしい世界を見出すことができた方などの

報告は山ほどあります。


自分が変わることが大切❗️と

たくさんの方に言い続けてきました。


こころ講座も、5年が過ぎ

9期生がもうすぐ終了を迎えますが

大事なのは

まず、古い観念を変えることです。


まだ、霊が障ってるとか

カルマに対しての取り違え方をしていたり

観念が邪魔をしてる場合が

あまりにも多いのが気にかかります。


また、様々なこころの勉強もせずに

人に感じたことだけ伝えてしまう、

間違ったやり方。

それで人を傷つけていたりします。


先日、体調が悪く霊気を学びたいと

私を探して

間違って違う方のところに

行ってしまった方がいました。

そこで、同じように霊気を受けに来た

霊感がある方に

『あなたの守護霊が後ろにいて,あなたに

もう精一杯頑張ったから良いのよと言ってます』

と、言われたと

自分の寿命がないのか?と

心配になり私に連絡をしてきた方が

いらっしゃいました。


まず、自分が霊感があるからと

頼まれもしないのに

いうべきではないし

守護霊って誰?

なんの目的?

じゃ、どうやったら私は

その運命から切り抜けたら良いの?

と、聴きたくなりますよね?

答えを持たないで

人を勝手にリーディングして怖がらせては

行けないと思うし

そこにはコミュニケーションを

しっかりしていくのが必要と思います。


まずは、概念の変更をしてもらいたい

自分の意識を変えて欲しい

そのために入り口的ではありますが

4月の大阪での癒しフェアで

4.21日に有料講演をいたします。


また、20日には

ワークショップをいたします。

トランスワークで、傷の解放を

やってゆきたいと思います。

普段のセッションは

個別ですから値段はそれなりにいただきますが

ワークショップは

人数がたくさんなので

お安くできます。

また

ヒプノセラピーを受けたい方の

あるいみ入り口の体験としても

おすすめです。


ヒプノセラピー催眠療法には

トランスになり

本当の自分に繋がる時間です。

誰かにしてもらうわけではなく

自分が自分に気付いたり

救ったりできる大切さな時間です。


よかったらご参加ください。


また

ブースでタロット占いもしてますから

ぜひお越しくださいませ❗️

お待ちしています。






こちらもお待ちしていますね。








マリア