大きく水の引いた岩場から

もうすぐ波が来るから

逃げなきゃ!と思っている自分がいました。


かなりな段差があり

いま思うと能登半島みたいに

隆起した岩場だったかも

と、思うくらいに海と岸壁の段差がありました。

南ではなく、北のら海の感じ


焦っていました。早く逃げないと

波が来ると。

気になります。


さて、広島内陸部揺れました。

九州西側気になる方いましたね

こちらに

移動したようですね。



今日の耳鳴りは最悪

頭も痛いし


揺れが潜んでいそうです。

ご注意ください。


洪水の夢を見た方がいたので

ご注意ください。




雪解け水が気になっているようでした。

雨と雪解け水が

一つになるのはどこなのか

調べます








マリア