昨日の雲は



今日もでていたらしく




昨日も無感地震がかなり起きてました。


震央分布みてみると



奥尻島あたりが揺れており

わたしも

昨秋のヒプノ時にも

この辺り揺れるビジョンをみていました。

 

こちらゆれたら、反対側の 襟裳沖あたりも

気になります。


揺れが静かな分気になります。 

耳鳴りは最強になってます。




相模湾も揺れましたし

関東圏も注意ですね



さて。

仲間から




大阪にいて

おばあちゃんちのものを

移動させようというのを

私が夢で示唆したとのこと

こちらのおばあちゃん宅は

滋賀だとのことで

滋賀もまだ危険なのでしょう。

先日も揺れましたから


嫌な予感と

耳鳴りが半端なく

磁気嵐だとしても耳鳴りで

頭がギンギンします


注意が必要に感じます


近々の揺れ

北海道や、関東圏

お気をつけください❗️





マリア