北海道のかたから

別に雲写真送ってくださいました。










これはまずいなあ。


注意だね

ラインも日本海側通っていましたし

気になってます。




そして、気になる記事がありました。







先日から

イワシが上がっていたという

石狩


今回は寿都

寿都ならば


上記矢印の起点あたりです。

揺れが,潜んでいるかもです。


私も、ヒプノ時に見ていましたし

江差あたりの赤い🔴

気になります。


活火山も多い北海道


以前十勝岳の神様が

そろそろ騒がしくするかねー

と、夢を見た方がいましたが




 気になりますね。ニュースにもなると

余計に。

    


お知らせしときます。





マリア