16時満月過ぎてから

眠くて眠くて

パタリと寝ましたが

太陽フレアも激しいようなので

要注意

耳鳴りもすごいし。

18:30くらいまで半影月蝕はありました。

だからかなぁ


北海道から雲情報来ました。

朝のうちは








この流れだったようですが


午後からは








この流れだそう




能登半島の日本海側揺れてるから

他の地区の

日本海側のゆれが心配




駒ヶ岳は12月からずっと火山性微動が

起きていたのですね

今日から4月9日満月までは

突発的なことにご注意くださいね。

ザワザワ嫌な予感がたまらなくあります。




また、よるに




マリア