切り替わりが来ているから

滞っていることは

切り替えなさいねという事が動いている。


講座をしたり、ご相談を

受けてると良くあることだけど


受け入れたくない事はたくさんある


嫌だと感じてる人間関係や

出来事など

自分に向き合わせて

魂の傷を解除するための法則だから

足掻いてもなにをしても

やってくる。


突きつけられることは

貴方の課題と

よく言いますが

課題というより

魂が望んでいる事。


今生解決しなければならないこと


前世から、太古から

自分が魂に刻んだ意識が

記憶というDNAにあり

その中の傷を修復するための

いまの生


誰かのせいじゃなく

自分で決めて来たのだから

腐らずに天に向かって叫んで❗️

苦しみを手放すには


受け入れる事


いまの自分は

生まれた時からの心の癖で生きて来て

今がある。


だったら、変えたら良い。

考え方の癖を変え

切り替われば変われる。

すると、なにもかもが

ひっくり返ったように変わる。


こころの癖を変え

明るく、楽しく

感謝して、

なんで私だけが❗️ とか

なんで私がこんな目に❗️

とか

考えない。


気づかせるために

出来事は起きている。

だって宇宙も地球も⭕️でできている。

⭕️じゃない歪さは改善されるものなのだから。


だから、

ただやる

私ばかり とか

なんで?とか

損するとか

無駄とか

そんな言葉は捨て去る。


嫌なことばは自分の前に川をつくり

嫌な言葉が流れるようにする。


嫌な態度をされたら

へー❗️全て自分に返る事なのに

残念ね❗️と思い

放っておけば

言った相手、いやな態度の相手に戻る。


地球は丸いからね 🌏🌏🌏


私たちは

嫌なもの事への対処を覚えて

さらさらと動き

さらさらと生きたら良い。


ただそれだけ。


さあ、春だよ!

桜も咲くよ🌸🌸🌸


嫌なことは受け取らず

変えられない出来事は受け入れて

ジタバタせずに

一心にやりましょう。


与えられたことが全て

自分の世界なのだから。


あなたの中にある魂は

宇宙の全てと繋がっている。


大丈夫❗️


さらさら

生きようね❣️







マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


⭕️お知らせ。

ただいま

ヒプノセッションは2ヶ月先まで 

埋まっております。

募集はまたいたしますので

ご了承くださいませ。




マリア