千葉に向かっています。

千葉方面から雲が流れています。







意識していてください。


北海道、

駒ヶ岳が火山性微動が起きているようです。






あちこち噴火傾向でていますね。




阿蘇山に桜島

どんどん規模が大きくなりますね。


テロも起きました。



どんどん世の中は切り替わりますが
気持ちはしっかり持っていたいです。

20日は高山に祈り旅でしたが
良いものを見つけました。




お米の一つぶが1.5倍の大きさだそうです。

偶然出て来た背の高い稲から取れた米は

粒が大きく、その籾をまた増やしてゆき

育て上げできたそうです。

感動しました。


こうやって

我が家の籾も増えたらよいな

と考えつついました。


仲間にそろそろ籾送らねば。。。

春が来ましたからね^_^


先の準備しながら

地震を気をつけながら

頑張りましょ!ね!






マリア