そして週中に雪?


  

なんと!


今日娘の夢で

震度5くらいのが

ありそうで

わたしは19日夜いったん長野に帰りますが



私と雪の北海道で

吹雪見ながら

関東圏に地震来るから 

早めに帰ってねと,

と話していたらしく

でも、まだ吹雪?雪降るの?なんて

思っていたら

関東圏が雪って予報。

予知夢だったのかも。

夢って怖いね。

雪降らないこと祈ります。


今朝、夢見さんで

日本が上がる夢をみた方がいましたが

違う方も見ていたようです。






左側が富士山なら右は筑波山ですね。


赤のラインあたりが沈降してゆくのでしょうね。

アリオンの予言でも

東京タワーあたりから沈下してゆくと

書いてありましたから。

アリオンもなにも知らない方が

見た夢だけに

ぐっと来ます。


注意しなきゃ


とにかく今週千葉,関東圏注意⚠️







マリア