昨日講座時に
皆さんと、携帯がクルクルするねとか
話していたので
やはり来たか!だった。

体調悪く眠いとスタッフちゃんが
寝ていて、来るかな?と
思ったら
ドン❗️のあと
ズンズンズンズンとこぎざみに揺れが来た。
珍しい揺れ方

朝まで
何回か起きてしまった。

みなさん、寝覚め悪いでしょうが
大丈夫ですか?

まだ、一週間くらい注意とのこと。






昼間揺れていたので

記事をアップしようかな?と

書いていたら揺れました。

体感大事。


夢見さんの通り

また、桜島結構な噴火起こしました。

あれだけ、九州揺れていたら刺激されるよね。




とのこと




夢見さんが

田原坂とビジョンありでしたから



やはり注意をしていかねば

どんどん活発化するってことなんですね。


ご注意くださいませ。






マリア